« 舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄) | トップページ | 潰されるところでしたわよ( ̄~ ̄;) »

2007年2月10日 (土)

ベランダデビュー♪

って、もう勝手に何度もベランダに逃亡を繰り返しているちゃまこだが・・・

この日は、ベランダにいるワタシに『ワタチもそっちに行きたいの』てな感じで

Chamako249_2

仁王立ちで熱い視線を送り続けてくるので、仕方なく網戸を開けてやると・・・

のっしのっしとクンクンしながら出てまいりました。

 

しかし、危険なのですぐにワタシに捕まるちゃまこであった・・・

そして、抱っこされた視線の先にはオリーブの葉が風に揺られて・・・ゆらゆら~

Chamako253_1

ジーーーーーo(=¬ェ¬=)o

 

 

Chamako258

さらに、ジーーーーーo(=¬ェ¬=)o

 

 

何を思ったか、カパッと口を大きく開く・・・

Chamako257

おっと!姐さん、それは食べ物じゃありませんゼィ・・・

 

 

あらら・・・またまたパクッ!!!!!

Chamako259

匂いが気に入ったのか、はたまた揺れ具合が良かったのか・・・微妙( ̄~ ̄;)

 

 

あんまりパクつこうとするので、オリーブの木から引き離されるちゃまこ・・・ 

Chamako260

すると今度は、夕焼け空を飛ぶカラスに釘付け・・・

ちゃまこの体もオレンジ色に染まっています・・・って、もともとこんな色か( ̄ー ̄)

さて、重いので(3330g)そろそろ中に入りますかね~

あ、リードでも買ってみようかな~

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

**********  お知らせ  ********** 

現在、ココログフリーの管理画面が断続的に重くなる現象が発生しております。

先日より、コメントが送信できない状態になることが多々あります・・・

コメントへのお返事もかなり遅れておりますがどうぞご了承ください。

せっかく書いたのに送信できなかったという方、本当にごめんなさい!

|

« 舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄) | トップページ | 潰されるところでしたわよ( ̄~ ̄;) »