« ベランダデビュー♪ | トップページ | ペッツデポタウンのキャットタワー検討中! »

2007年2月11日 (日)

潰されるところでしたわよ( ̄~ ̄;)

部屋中探してもちゃまこさんがいない・・・はてどうしたものか???

 

ん???ひょっとしてココですか???

Chamako261

ソファーカバーペロ~ンとめくると・・・いたいた!

 

Chamako262

も~~~、せっかく気持ちよく寝てたのにニャ~

あ、あの~~~、返事くらいしてくださいね( ̄~ ̄;)

 

それから、そんなことはどうでもイイという感じでのそのそと出てきて・・・  

Chamako265

あくびしながらニョビ~~~~~!!!!!

 

そして、再びカバーの下に潜り込もうとするが・・・

Chamako266

上手く潜り込めず・・・

 

Chamako267

しかたなくカバーの上で眠ることにしたようです( ̄ー ̄)

◆寝ぼけ眼のちゃまこにポチッ!とね◆

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ベランダデビュー♪ | トップページ | ペッツデポタウンのキャットタワー検討中! »