« 猫にいたぶられるキューピーちゃん( ´Д`) | トップページ | 子猫ちゃんにも会えたよ♪ »

2007年2月 3日 (土)

オナラをして逃走する猫

息子が学校から帰ってくると、いつも大喜びのちゃまこ・・・

息子がソファーに座ると、ちょこんと膝に飛び乗って撫でてもらうのが日課・・・

Chamako225

おかえりニャさい♪待ってたニャ~~~♪

 

 

Chamako226 Chamako227

息子に背中や頭を思いっきり撫でてもらいながらご満悦のちゃまこ・・・

と、ココまではいつもと変わらぬ風景だったが・・・

 

 

 

 

 

 

Chamako228_1

あ゛~・・・プチッ!って音がした!!!!! by 息子

 

ちゃまこも、自分の出した異音に気づき振り返る( ̄~ ̄;)

Chamako229

うわ~~~、オナラした~~~(; ̄▽ ̄)!!!!! by 息子

 

Chamako230

あまり臭くはなかったようだが、自分のニオイを嗅いで逃走したちゃまこであった。Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 猫にいたぶられるキューピーちゃん( ´Д`) | トップページ | 子猫ちゃんにも会えたよ♪ »