« 激安!1000円のキャリーバッグをゲット! | トップページ | 続 猫にいたぶられるキューピーちゃんw( ̄Д ̄;)w »

2007年2月 7日 (水)

今日のおやつは、黒ごまきなこヨーグルト!

Chamako205_1

おやつというよりは、食後のデザート

冬のあいだの運動不足から、腸の働きが悪くなっている気がする今日この頃(^^;;;

なので、プレーンヨーグルト黒ごまきなこをふりかけてみました^^

あまり『美味しい!』とは言えないけど( ̄_ ̄|||)体には良さそうデス!

 

そして、ワタクシ・・・昨日から、コレ始めました!!!!!

Chamako245_1そう、ご存知!

ツイスト&シェイプ ミニ!!!!!

数分もすると息が切れて

倒れそうになります(爆)

まだまだ修行が足らんなッ!!!!!

 

 

一生懸命踏み踏みしていると・・・

Chamako244_1

パワーバンド

ちゃまこがじゃれ始めます・・・

やめて~~~!!!!!

┗┃ ̄□ ̄;┃┓

こんな顔↑で頑張ってます!

 

 

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 激安!1000円のキャリーバッグをゲット! | トップページ | 続 猫にいたぶられるキューピーちゃんw( ̄Д ̄;)w »