« 潰されるところでしたわよ( ̄~ ̄;) | トップページ | 「おいしさ保障」は無縁でした(^^;;; »

2007年2月12日 (月)

ペッツデポタウンのキャットタワー検討中!

いつもこんな風に窓の外を眺めているちゃまこ・・・

Chamako250_1

そんなちゃまこのためにキャットタワーを物色し始めて早8ヶ月(^^;;;(←遅ッ!)

かなり長いこと考えあぐねた末、やっとペッツデポタウンキャットタワー(3種類)

おしろゆめあーちの3種類に絞り込むことができた。

しかし、それぞれにいいところがあるのでなかなか1つに決められないでいる。

もし、このキャットタワーをお使いの方がいらしたら、使用感など教えていただけると

助かるんだけどな~(頼)。

どなたかいらっしゃいませんか~~~?

↑独り言で終わりそうで怖い(´Д`|||)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 潰されるところでしたわよ( ̄~ ̄;) | トップページ | 「おいしさ保障」は無縁でした(^^;;; »