« 子猫ちゃんにも会えたよ♪ | トップページ | 激安!1000円のキャリーバッグをゲット! »

2007年2月 6日 (火)

マイペースな子猫ちゃん♪

お出かけしていたあいだのちゃまこさんは・・・

父タンにお世話してもらいながらマイペースで過ごしていたようですよ^^

夜は、眠くなったらパパさんを残してサッサと寝室へ行って寝たり・・・

帰宅したときも出迎えなかったり(^^;;;

まぁ、ちゃまこさんたら・・・飼い主(ワタシ)に似てるのかしら?( ̄~ ̄;)

Chamako204_1

遊んでくれる人もいないので、昼間はこうやって寝ていることが多かっただろうな・・・

ちゃまこ~~~、ごめんよ~~~!!!!!一人にして~( ´Д`)

 

そして、留守中、間違ってもこんなヒゲ↓で遊ぶことはなかっただろう・・・

Chamako206_2   

いや・・・ちゃまこのことだから1人遊びを楽しんでいたかもしれないなッ(^^;;;

 

 

 

あ~~~、そうそう!子猫ちゃんのことでしたね^^

土曜日から姉宅に泊りがけでお邪魔してきたので、たっぷり遊んできました♪

子猫ちゃんの第一印象は、とにかくマイペース!!!!!

Chamako237 

周りに誰(新人のワタシ達)がいようが臆することなく遊んでおられました(^^;;;

Chamako236

カラオケしようが、子供が騒ごうが・・・まったく動じないたくましい子猫ちゃんでした。

 

 

おっと!サービス精神旺盛な姪っ子が、肉球を見せてくれました(^^;;;

Chamako238

艶具合といい、弾力といい・・・まるで、ポイフル(←わかります?)です!

小さくて可愛い~~~~~!!!!!

 

そうそう、やっぱりお母さんのお膝が大好きで、ゆったりとくつろぐ子猫ちゃん・・・

Chamako239 Chamako240_1

おや・・・眠くなってきたのかな???

ひざの上で寝るのも大好きだけど、自分でカゴに入って寝ることだって出来ますよ~

Chamako235_1

眠くなったのね・・・おやすみ~    

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 子猫ちゃんにも会えたよ♪ | トップページ | 激安!1000円のキャリーバッグをゲット! »