« アタチ、一生懸命看病するでしゅ!!!!! | トップページ | またたびドロップ初体験! »

2007年2月23日 (金)

猫の日@プレゼントに感激する猫!

昨日は、八方美人 アメショーの小太郎コタままさん&コタくんから

感謝企画プレゼントが届きました!!

Chamako296_1

コタくんの『肉球色紙』をお願いしておいたのですが

ちゃまこも大興奮の山のようなプレゼントが届きましたーーー!!

Chamako297_2

コタまましゃん、ありがとうにゃ~!by ちゃまこ

良かったね~~~!!ちゃまこ^^

Chamako299_1

コレ・・・全部アタチの!?

あははo( ̄∀ ̄o) あのね、兄貴のもあるからね( ̄ー ̄)

Chamako298_5

あ、コレはきっとアタチのでちょ!?

正解!!(←ミリオネアのみのさん風)

その猫ちゃんメジャー』は、ちゃまこのだよ!可愛いね~♪

他にも、またたびどろっぷまたたびボール(?)、たくさんのお菓子・・・

コタままさん、ありがとうございましたm(__)m

 

追伸:プレゼントに大興奮したちゃまこの様子は次回の更新で~

そうそう、息子の熱も下がり一安心デス♪

ご心配いただきましてありがとうございました。

次回の更新までに下の画像をクリック!してくれたら嬉しいな~♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« アタチ、一生懸命看病するでしゅ!!!!! | トップページ | またたびドロップ初体験! »