« マイペースな子猫ちゃん♪ | トップページ | 今日のおやつは、黒ごまきなこヨーグルト! »

2007年2月 7日 (水)

激安!1000円のキャリーバッグをゲット!

Chamako242_3

 

ついにキャリーバッグを

入手!!!!!

なかなか

良さそうでしょ~!!!!!

 

しかも

コレが1000円というから

驚きデス!!!!!

 

 

気に入ったデザインのものをなかなか見つけられずにいたけれど

気長に待っていた甲斐があったというもの( ̄ー ̄)

 

Chamako241_3 

両横にはメッシュの小窓がついていて

上蓋をくるくると丸めてマジックテープで留めると

中からの視界も良くなるし

通気性もバツグン!

 

 

 

Chamako243_2  

ちゃまこも気に入ったようで

ファスナーを開けると

自分から中に入ってくれます^^

良かった!良かった! 

 

在庫処分だったが、届いたばかりのピッカピカキャリーバック♪

タイミングが良かった~!神様、ありがとう♪←そこまで感謝するか( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« マイペースな子猫ちゃん♪ | トップページ | 今日のおやつは、黒ごまきなこヨーグルト! »