« 続 猫にいたぶられるキューピーちゃんw( ̄Д ̄;)w | トップページ | 舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄) »

2007年2月 8日 (木)

本日のおやつ@よもぎ蒸しパン

Chamako218

ダイエットしていても、食べたいものは食べたい(^\^;)

あ~~~、美味しかった~~~!!!!!

 

 

つい先ほど、ツイスト&シェイプ ミニも踏み踏みしたし

例の猫じゃらしでちゃまこさんとも遊んだし、少しはカロリー消費しただろう^^

そのときの一枚・・・この表情が見たくて遊んでしまうワタシです( ̄ー ̄)

Chamako207_1

◆立派なおヒゲのちゃまこにポチッ!としてね◆

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

体重:3330g

|

« 続 猫にいたぶられるキューピーちゃんw( ̄Д ̄;)w | トップページ | 舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄) »