« ペッツデポタウンのキャットタワー検討中! | トップページ | 丸見えだったのね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん »

2007年2月13日 (火)

「おいしさ保障」は無縁でした(^^;;;

どうです!?このむっちりもっちりお背中!

Chamako246

あっというまに3キロを超えて、今や3330gに成長したちゃまこさん!!!!!

見た目は、どう見たって3キロあるようには見えないのだが・・・

この小さな体のいったいどこにそんなにお肉がついているというのか・・・

 

?????

 

わかった!着痩せするタイプなのねん!!!!!って、オイッ!( ̄~ ̄;)

 

Chamako247

さてさて、一昨日からちょっと食欲が落ちたんじゃないかと心配していたちゃまこだが

何のことはない・・・

先日より買っていたカルカン ウィスカス ドライ子猫用)を与えたところ

これが、食べる食べる!!!!!

2つの食感「サクサクポケッツ」なんて、かなり美味しそうだし!!!!!

「おいしさ保障(返金制度付)」なんてまったく関係のないちゃまこであった( ̄ー ̄)

 

でも、ひとつ気になることが・・・それは、フードのニオイ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今与えているニュートロは、ほとんどニオイが気にならないのでね・・・。

やっぱりニュートロかな~

Chamako248

何はともあれ、今日も気持ち良さそうにお膝で寝ておいでのちゃまこさんです。

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ペッツデポタウンのキャットタワー検討中! | トップページ | 丸見えだったのね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん »