« 本日のおやつ@よもぎ蒸しパン | トップページ | ベランダデビュー♪ »

2007年2月 9日 (金)

舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄)

ちゃまこは、毎日よく食べよく遊び、そしてよく寝る・・・

なんでもないこんな一日を過ごすことが幸せだったりします・・・

Chamako251_1

お気に入りのたらこクリップの入っていた袋が早くもボロボロ・・・

中身のたらこクリップが飛び出てしまったが袋だけでも楽しめるちゃまこ( ̄ー ̄)

 

そろそろ袋遊びにも飽きたようで・・・ 

Chamako252   

テーブルの下をスリスリしながら歩き・・・

 

残っていたカリカリを食べ、『食べたよ~』と言いにくる。

Chamako254

食べたのね^^美味しかった~!?良かったね~』と返事をしてやるワタシ^^

 

そして、いつものようにソファーの背もたれへ飛び上がってグルーミングしたあとは

香箱座りでまったりとくつろぐ・・・

Chamako255

まったりしていたら眠くなったのか、アクビをしましたよ^^

 

 

ふふぁ~~~

 

Chamako256_1

あれ???舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄)

◆こんなちゃまこにポチッ!としてね◆

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

**********  お知らせ  ********** 

現在、ココログフリーの管理画面が断続的に重くなる現象が発生しております。

昨日から、コメントが送信できない状態になることが多々あるようです・・・

コメントへのお返事が遅れますがどうぞご了承ください。

せっかく書いたのに送信できなかったという方、本当にごめんなさい!

|

« 本日のおやつ@よもぎ蒸しパン | トップページ | ベランダデビュー♪ »