« お好きなところでカリコリしていただいて結構です!!!!! | トップページ | ベランダデビュー »

2007年2月28日 (水)

寝グセついてますから( ̄ー ̄)

一日こうやって寝ていたいものです・・・

Chamako308_1 

膝の上で、ワタシの手を枕に熟睡しています・・・

 

Chamako309

時々キューッと両手で顔を抑えるのですが、ワタシの手があるので一緒にキューッ!!!!!

 

Chamako310_1 

あら、目が覚めたみたいですよ・・・

 

Chamako311

アタチ・・・いつの間にか眠ってちまったみたいねo(=・ェ・=;)o(←女優風)

そ、そうですか・・・どよ~~~ん( ̄_ ̄|||)

 

Chamako312_2

女優もイイけど・・・あ~た・・・

寝グセついてますから~ ( ̄ー ̄)

 

 

※ 女優を気取るちゃまこのために写真は小さめにしてみました^^

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« お好きなところでカリコリしていただいて結構です!!!!! | トップページ | ベランダデビュー »