« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

寝グセついてますから( ̄ー ̄)

一日こうやって寝ていたいものです・・・

Chamako308_1 

膝の上で、ワタシの手を枕に熟睡しています・・・

 

Chamako309

時々キューッと両手で顔を抑えるのですが、ワタシの手があるので一緒にキューッ!!!!!

 

Chamako310_1 

あら、目が覚めたみたいですよ・・・

 

Chamako311

アタチ・・・いつの間にか眠ってちまったみたいねo(=・ェ・=;)o(←女優風)

そ、そうですか・・・どよ~~~ん( ̄_ ̄|||)

 

Chamako312_2

女優もイイけど・・・あ~た・・・

寝グセついてますから~ ( ̄ー ̄)

 

 

※ 女優を気取るちゃまこのために写真は小さめにしてみました^^

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月27日 (火)

お好きなところでカリコリしていただいて結構です!!!!!

Chamako289_1 

おぉw( ̄Д ̄;)wちゃまこ・・・そんなところで爪とぎしちゃダメじゃ~~~ん!!!!!

え!?アタチ、そんなにいけないことちた?(←眼差しキラ~ン♪まつ毛パッパ♪)

Chamako284_1

あんも~~~(||||▽ ̄)

お好きなところでカリコリしていただいて結構です!!!!!

この目↑に弱いワタシであった( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月25日 (日)

妙な鳴き声・・・△%+□@*○×;(〃_ _)σ゛

Chamako286

今日も息子と仲良くお昼寝していたちゃまこさん!

Chamako287

撫でられながらウトウトしていたところへ・・・

突然どこからともなく聞こえてきたカラスのバタバタという羽音・・・

そのカラスが、隣の建物の屋根に舞い降りたものだから、さ~大変ッ!!!!!

Chamako288

お~~~、見てます!見てます!!!!!かなり興奮しています!!!!!

Chamako307

立ち上がったと思ったら、例の妙な鳴き声・・・△%+□@*○×;(〃_ _)σ゛

あはは、残念だけど、カラスには聞こえてないと思うよ・・・ボソッ

それにしても、ちゃまこさん・・・

背中の毛をそんなにお立てにならなくても・・・( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月24日 (土)

こんなん出来ましたけど(^^;;;

Chamako291_1

可愛いッ!!!!!って言われたけど、コレってイケてるの!? by ちゃまこ

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月23日 (金)

またたびドロップ初体験!

猫ちゃんメジャーで遊ぶちゃまこですが

実は、コレ・・・ワタシへのプレゼントだったのデスよ(^^;;;あはは~

Chamako300

ワタシは、てっきりちゃまこへのプレゼントだと思い込んでおりました(汗・汗)

何故かって???・・・それはね、今までに

 空中を歩く猫?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 良い『タワシ』をお持ちで(o ̄∇ ̄)o!!

 犯人は、ボヤけたお方でございます( ̄_ ̄)

 取ったどーーー!!!!!

などで、メジャーと戯れるちゃまこを紹介してきたので、てっきり(笑)

使い道を間違えておりました(||||▽ ̄)スミマセン!

噛んでる図もあるけど(汗)軽~~~く噛んでたので大丈夫ですよ~~~(^^;;;

  

そしてお次は・・・マタタビボール(?)

Chamako302

両手でつかんで振り回して大暴れするちゃまこ!!!!!( ̄~ ̄;)

またたび初体験・・・お~、そうか、そうか、気に入ったのねん!( ̄ー ̄)

 

そして、すごかったのがまたたびドロップ!!!!!

Chamako301

ニオイを嗅ぎつけワタシの手から奪おうと必死ッ!!!!!も~、取り合いデス!

前述のように、何せまたたびは初めてなのでとりあえず一個だけね(^^;;;

ふんわ~~~!!!!!食べてる!食べてる!ちゃんと噛み砕いて食べましたよ~

Chamako303

そして、食べた後・・・ぼーーーーーっとした様子のちゃまこ┌|゜□゜;|┐

ふへ~~~~~!!!!!大丈夫ですか!?酔っ払ったんですか!?

と、思うや否や、『ごちそうさま~』といった様子でしばし毛繕い・・・

Chamako304

かーーーーーッ!!!!!美味しかったーーーーーッ!!!!!てな感じでしょうか(^^;;;

そして、虚ろな目をして体の向きを変えたと思ったら・・・

Chamako305

グ~~~~~┏(_□_:)┓iii

眠ってしまいました・・・あの~~~ツンツン(〃_ _)σ゛大丈夫ですか!?

 

と、突然・・・ガバッ!と起き上がり・・・

Chamako306

しばらく一点を見つめていたちゃまこさんなのでした・・・酔っ払ったのかしら!?

以上、またたびドロップ初体験!の巻でした^^

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

体重:3440g

|

猫の日@プレゼントに感激する猫!

昨日は、八方美人 アメショーの小太郎コタままさん&コタくんから

感謝企画プレゼントが届きました!!

Chamako296_1

コタくんの『肉球色紙』をお願いしておいたのですが

ちゃまこも大興奮の山のようなプレゼントが届きましたーーー!!

Chamako297_2

コタまましゃん、ありがとうにゃ~!by ちゃまこ

良かったね~~~!!ちゃまこ^^

Chamako299_1

コレ・・・全部アタチの!?

あははo( ̄∀ ̄o) あのね、兄貴のもあるからね( ̄ー ̄)

Chamako298_5

あ、コレはきっとアタチのでちょ!?

正解!!(←ミリオネアのみのさん風)

その猫ちゃんメジャー』は、ちゃまこのだよ!可愛いね~♪

他にも、またたびどろっぷまたたびボール(?)、たくさんのお菓子・・・

コタままさん、ありがとうございましたm(__)m

 

追伸:プレゼントに大興奮したちゃまこの様子は次回の更新で~

そうそう、息子の熱も下がり一安心デス♪

ご心配いただきましてありがとうございました。

次回の更新までに下の画像をクリック!してくれたら嬉しいな~♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月22日 (木)

アタチ、一生懸命看病するでしゅ!!!!!

う~~~む・・・困りまちた・・・

Chamako276

兄貴の具合が、なかなか良くならないの・・・

アタチが看病しながら熟睡しちゃったからかニャ~

あ~ん、違うの!違うの!インフルエンザだからなのよ~( ̄~ ̄;)

学校で流行ってるからね~

Chamako277

それって、しんどいの!?大丈夫にゃの!?

うん、大丈夫だよ!元気になったら、また遊んでくれるからね~!!

Chamako275_1

シャキーーーーーーーーーーン!!!!!

あい、わかりまちた!!アタチ、一生懸命看病するでしゅ!!!!!

うん、お願いねッ( ̄ー ̄)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月20日 (火)

ピッタリくっついて看病してるんでしゅ(=・ェ・=;)

昨日から風邪で学校を休んでいる息子に、ベッタリとお供をしているちゃまこ・・・

Chamako292_2

あのね・・・実はアタチね、看病してるんでしゅよ・・・

Chamako293_1

こういう具合にピッタリくっついて看病してるんでしゅ・・・

Chamako294_1

ここんとこでこうやってアゴ・・・を・・・・・ムニャムニャ・・・・・・・・・・・

プシュ~・・・Zzz・・・すぴぃ~・・・

 

Chamako295_1

あら( ̄_ ̄|||)・・・ちゃまこがぐっすり眠ってどうすんの~( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月17日 (土)

とある一日

Chamako278

 

Chamako279

 

Chamako280

 

Chamako281

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月15日 (木)

たまらない寝顔!!!!!(〃_ _)σ゛

ちゃまこさんがお膝の上でぐっすり眠っておいでです・・・

Chamako263_1

あ~~~、萌え萌え~~~~~!!!!!

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月14日 (水)

丸見えだったのね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Chamako268

ちゃまこがソファーの背もたれでウトウトしていたもんだから・・・

Chamako269

すっかり眠ったのね!と思ったもんだから・・・

 

じゃ、ワタシはアレでもやりますか!!!!!( ̄ー ̄)

 

Chamako245_3

 

これであなたも~~~♪♪

という

プライムショッピング

キャッチフレーズを思い出し

 

まるでその番組のお姉ちゃんのごとくツイスト&シェイプ ミニを踏みまくり

ノリにノってハッスル(←死語)していたワタシ・・・。

 

し、し、しかーーーーーし( ̄~ ̄;)・・・

 

振り返ると、そこには・・・自力でカーテンをめくり外を眺める猫が一匹・・・

 

 

Chamako270

ウギャ~~~~~┏(_□_:)┓iii 

( ̄_ ̄|||)どよ~ん( ̄_ ̄|||)どよ~ん( ̄_ ̄|||)どよ~ん

外から丸見えだったのね・・・あの『ハッスル』が・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月13日 (火)

「おいしさ保障」は無縁でした(^^;;;

どうです!?このむっちりもっちりお背中!

Chamako246

あっというまに3キロを超えて、今や3330gに成長したちゃまこさん!!!!!

見た目は、どう見たって3キロあるようには見えないのだが・・・

この小さな体のいったいどこにそんなにお肉がついているというのか・・・

 

?????

 

わかった!着痩せするタイプなのねん!!!!!って、オイッ!( ̄~ ̄;)

 

Chamako247

さてさて、一昨日からちょっと食欲が落ちたんじゃないかと心配していたちゃまこだが

何のことはない・・・

先日より買っていたカルカン ウィスカス ドライ子猫用)を与えたところ

これが、食べる食べる!!!!!

2つの食感「サクサクポケッツ」なんて、かなり美味しそうだし!!!!!

「おいしさ保障(返金制度付)」なんてまったく関係のないちゃまこであった( ̄ー ̄)

 

でも、ひとつ気になることが・・・それは、フードのニオイ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今与えているニュートロは、ほとんどニオイが気にならないのでね・・・。

やっぱりニュートロかな~

Chamako248

何はともあれ、今日も気持ち良さそうにお膝で寝ておいでのちゃまこさんです。

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月12日 (月)

ペッツデポタウンのキャットタワー検討中!

いつもこんな風に窓の外を眺めているちゃまこ・・・

Chamako250_1

そんなちゃまこのためにキャットタワーを物色し始めて早8ヶ月(^^;;;(←遅ッ!)

かなり長いこと考えあぐねた末、やっとペッツデポタウンキャットタワー(3種類)

おしろゆめあーちの3種類に絞り込むことができた。

しかし、それぞれにいいところがあるのでなかなか1つに決められないでいる。

もし、このキャットタワーをお使いの方がいらしたら、使用感など教えていただけると

助かるんだけどな~(頼)。

どなたかいらっしゃいませんか~~~?

↑独り言で終わりそうで怖い(´Д`|||)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月11日 (日)

潰されるところでしたわよ( ̄~ ̄;)

部屋中探してもちゃまこさんがいない・・・はてどうしたものか???

 

ん???ひょっとしてココですか???

Chamako261

ソファーカバーペロ~ンとめくると・・・いたいた!

 

Chamako262

も~~~、せっかく気持ちよく寝てたのにニャ~

あ、あの~~~、返事くらいしてくださいね( ̄~ ̄;)

 

それから、そんなことはどうでもイイという感じでのそのそと出てきて・・・  

Chamako265

あくびしながらニョビ~~~~~!!!!!

 

そして、再びカバーの下に潜り込もうとするが・・・

Chamako266

上手く潜り込めず・・・

 

Chamako267

しかたなくカバーの上で眠ることにしたようです( ̄ー ̄)

◆寝ぼけ眼のちゃまこにポチッ!とね◆

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月10日 (土)

ベランダデビュー♪

って、もう勝手に何度もベランダに逃亡を繰り返しているちゃまこだが・・・

この日は、ベランダにいるワタシに『ワタチもそっちに行きたいの』てな感じで

Chamako249_2

仁王立ちで熱い視線を送り続けてくるので、仕方なく網戸を開けてやると・・・

のっしのっしとクンクンしながら出てまいりました。

 

しかし、危険なのですぐにワタシに捕まるちゃまこであった・・・

そして、抱っこされた視線の先にはオリーブの葉が風に揺られて・・・ゆらゆら~

Chamako253_1

ジーーーーーo(=¬ェ¬=)o

 

 

Chamako258

さらに、ジーーーーーo(=¬ェ¬=)o

 

 

何を思ったか、カパッと口を大きく開く・・・

Chamako257

おっと!姐さん、それは食べ物じゃありませんゼィ・・・

 

 

あらら・・・またまたパクッ!!!!!

Chamako259

匂いが気に入ったのか、はたまた揺れ具合が良かったのか・・・微妙( ̄~ ̄;)

 

 

あんまりパクつこうとするので、オリーブの木から引き離されるちゃまこ・・・ 

Chamako260

すると今度は、夕焼け空を飛ぶカラスに釘付け・・・

ちゃまこの体もオレンジ色に染まっています・・・って、もともとこんな色か( ̄ー ̄)

さて、重いので(3330g)そろそろ中に入りますかね~

あ、リードでも買ってみようかな~

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

**********  お知らせ  ********** 

現在、ココログフリーの管理画面が断続的に重くなる現象が発生しております。

先日より、コメントが送信できない状態になることが多々あります・・・

コメントへのお返事もかなり遅れておりますがどうぞご了承ください。

せっかく書いたのに送信できなかったという方、本当にごめんなさい!

|

2007年2月 9日 (金)

舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄)

ちゃまこは、毎日よく食べよく遊び、そしてよく寝る・・・

なんでもないこんな一日を過ごすことが幸せだったりします・・・

Chamako251_1

お気に入りのたらこクリップの入っていた袋が早くもボロボロ・・・

中身のたらこクリップが飛び出てしまったが袋だけでも楽しめるちゃまこ( ̄ー ̄)

 

そろそろ袋遊びにも飽きたようで・・・ 

Chamako252   

テーブルの下をスリスリしながら歩き・・・

 

残っていたカリカリを食べ、『食べたよ~』と言いにくる。

Chamako254

食べたのね^^美味しかった~!?良かったね~』と返事をしてやるワタシ^^

 

そして、いつものようにソファーの背もたれへ飛び上がってグルーミングしたあとは

香箱座りでまったりとくつろぐ・・・

Chamako255

まったりしていたら眠くなったのか、アクビをしましたよ^^

 

 

ふふぁ~~~

 

Chamako256_1

あれ???舌に食べかす?くっついてるよ( ̄ー ̄)

◆こんなちゃまこにポチッ!としてね◆

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

**********  お知らせ  ********** 

現在、ココログフリーの管理画面が断続的に重くなる現象が発生しております。

昨日から、コメントが送信できない状態になることが多々あるようです・・・

コメントへのお返事が遅れますがどうぞご了承ください。

せっかく書いたのに送信できなかったという方、本当にごめんなさい!

|

2007年2月 8日 (木)

本日のおやつ@よもぎ蒸しパン

Chamako218

ダイエットしていても、食べたいものは食べたい(^\^;)

あ~~~、美味しかった~~~!!!!!

 

 

つい先ほど、ツイスト&シェイプ ミニも踏み踏みしたし

例の猫じゃらしでちゃまこさんとも遊んだし、少しはカロリー消費しただろう^^

そのときの一枚・・・この表情が見たくて遊んでしまうワタシです( ̄ー ̄)

Chamako207_1

◆立派なおヒゲのちゃまこにポチッ!としてね◆

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

体重:3330g

|

続 猫にいたぶられるキューピーちゃんw( ̄Д ̄;)w

猫にいたぶられるキューピーちゃん( ´Д`)の続きです・・・

落とされたキューピーさんでしたが、無事生還したもよう・・・

 

 

 

しか-----し( ̄_ ̄|||)・・・

 

 

 

Chamako219_1

キューピーを遠巻きにしている黒い影を発見・・・

 

 

Chamako220

ジリッ・・・ジリッ・・・とその影が近付いてきました!!!!!

 

 

うわ~~~!!!!!( ̄~ ̄;)黒い影が机に飛び乗ってきました!!!!!

 

 

Chamako221

キューピーさん・・・黒い影のお方から頭のニオイをチェックされてます・・・

 

 

Chamako222

頭のニオイが気に入らなかったのか、ズルズルと移動させられるキューピーさん・・・

 

 

 

ぎゃ~~~!!!!!

 

 

Chamako223

あまりに悲惨な現場なので、モザイク処理しました!↑またかッ!!!!!( ̄ー ̄)

 

 

Chamako224

お主も悪よの~!

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月 7日 (水)

今日のおやつは、黒ごまきなこヨーグルト!

Chamako205_1

おやつというよりは、食後のデザート

冬のあいだの運動不足から、腸の働きが悪くなっている気がする今日この頃(^^;;;

なので、プレーンヨーグルト黒ごまきなこをふりかけてみました^^

あまり『美味しい!』とは言えないけど( ̄_ ̄|||)体には良さそうデス!

 

そして、ワタクシ・・・昨日から、コレ始めました!!!!!

Chamako245_1そう、ご存知!

ツイスト&シェイプ ミニ!!!!!

数分もすると息が切れて

倒れそうになります(爆)

まだまだ修行が足らんなッ!!!!!

 

 

一生懸命踏み踏みしていると・・・

Chamako244_1

パワーバンド

ちゃまこがじゃれ始めます・・・

やめて~~~!!!!!

┗┃ ̄□ ̄;┃┓

こんな顔↑で頑張ってます!

 

 

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

激安!1000円のキャリーバッグをゲット!

Chamako242_3

 

ついにキャリーバッグを

入手!!!!!

なかなか

良さそうでしょ~!!!!!

 

しかも

コレが1000円というから

驚きデス!!!!!

 

 

気に入ったデザインのものをなかなか見つけられずにいたけれど

気長に待っていた甲斐があったというもの( ̄ー ̄)

 

Chamako241_3 

両横にはメッシュの小窓がついていて

上蓋をくるくると丸めてマジックテープで留めると

中からの視界も良くなるし

通気性もバツグン!

 

 

 

Chamako243_2  

ちゃまこも気に入ったようで

ファスナーを開けると

自分から中に入ってくれます^^

良かった!良かった! 

 

在庫処分だったが、届いたばかりのピッカピカキャリーバック♪

タイミングが良かった~!神様、ありがとう♪←そこまで感謝するか( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月 6日 (火)

マイペースな子猫ちゃん♪

お出かけしていたあいだのちゃまこさんは・・・

父タンにお世話してもらいながらマイペースで過ごしていたようですよ^^

夜は、眠くなったらパパさんを残してサッサと寝室へ行って寝たり・・・

帰宅したときも出迎えなかったり(^^;;;

まぁ、ちゃまこさんたら・・・飼い主(ワタシ)に似てるのかしら?( ̄~ ̄;)

Chamako204_1

遊んでくれる人もいないので、昼間はこうやって寝ていることが多かっただろうな・・・

ちゃまこ~~~、ごめんよ~~~!!!!!一人にして~( ´Д`)

 

そして、留守中、間違ってもこんなヒゲ↓で遊ぶことはなかっただろう・・・

Chamako206_2   

いや・・・ちゃまこのことだから1人遊びを楽しんでいたかもしれないなッ(^^;;;

 

 

 

あ~~~、そうそう!子猫ちゃんのことでしたね^^

土曜日から姉宅に泊りがけでお邪魔してきたので、たっぷり遊んできました♪

子猫ちゃんの第一印象は、とにかくマイペース!!!!!

Chamako237 

周りに誰(新人のワタシ達)がいようが臆することなく遊んでおられました(^^;;;

Chamako236

カラオケしようが、子供が騒ごうが・・・まったく動じないたくましい子猫ちゃんでした。

 

 

おっと!サービス精神旺盛な姪っ子が、肉球を見せてくれました(^^;;;

Chamako238

艶具合といい、弾力といい・・・まるで、ポイフル(←わかります?)です!

小さくて可愛い~~~~~!!!!!

 

そうそう、やっぱりお母さんのお膝が大好きで、ゆったりとくつろぐ子猫ちゃん・・・

Chamako239 Chamako240_1

おや・・・眠くなってきたのかな???

ひざの上で寝るのも大好きだけど、自分でカゴに入って寝ることだって出来ますよ~

Chamako235_1

眠くなったのね・・・おやすみ~    

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月 5日 (月)

子猫ちゃんにも会えたよ♪

土曜日から、泊りがけで第25回 次世代ワールドホビーフェアへ・・・

Chamako231

Yahoo! JAPAN ドームの様子・・・

息子のお目当ての限定商品を

購入するために

30分以上並んだワタシたち・・・

 

 

Chamako232_1

限定品をゲットした後は・・・ 

ドームの隣にある

ホークスタウンモールにて

ボーリングで盛り上がった我等^^

 

 

Chamako233

そうそう・・・そこの中庭で

妙なパフォーマンス芸人を発見!

再び盛り上がる我等!!!!!( ̄ー ̄)

妙な動きにしばし見惚れる(^^;;;

 

 

Chamako234_1  

そして・・・

忘れてならないのが

このお方でございます!

そう、子猫ちゃんです!!!!!

お泊りして

たっぷり遊んでまいりました♪

詳しくは、次回の更新で^^

 

  

 

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月 3日 (土)

オナラをして逃走する猫

息子が学校から帰ってくると、いつも大喜びのちゃまこ・・・

息子がソファーに座ると、ちょこんと膝に飛び乗って撫でてもらうのが日課・・・

Chamako225

おかえりニャさい♪待ってたニャ~~~♪

 

 

Chamako226 Chamako227

息子に背中や頭を思いっきり撫でてもらいながらご満悦のちゃまこ・・・

と、ココまではいつもと変わらぬ風景だったが・・・

 

 

 

 

 

 

Chamako228_1

あ゛~・・・プチッ!って音がした!!!!! by 息子

 

ちゃまこも、自分の出した異音に気づき振り返る( ̄~ ̄;)

Chamako229

うわ~~~、オナラした~~~(; ̄▽ ̄)!!!!! by 息子

 

Chamako230

あまり臭くはなかったようだが、自分のニオイを嗅いで逃走したちゃまこであった。Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月 2日 (金)

猫にいたぶられるキューピーちゃん( ´Д`)

楽しそうなことしてるね』と言いたげな顔でコチラを眺める猫一匹・・・

Chamako214

 

 

うわッ( ̄~ ̄;)やっぱり跳んできたか・・・ 

Chamako215 Chamako216

そして、やっぱりこうきましたか・・・

 

 

 

いたぶっております・・・

 

 

うお~~~!!

キューピーが投げ飛ばされました( ´Д`)

 

 

 

Chamako217

あまりに悲惨な現場なので、モザイク処理しました( ̄ー ̄)←オイッ!

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2007年2月 1日 (木)

猫が悪党顔になる瞬間!

Chamako209

さんさんと日差しを浴びながら日向ぼっこ真っ最中のちゃまこさん!

Chamako210

気持ち良さそうに寝入っています・・・

Chamako211

あまり近付いて撮っていたので目を覚ましてしまったちゃまこさん・・・

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

Chamako212

うわッ!!!!!悪党顔ッ!!!!!((((((((((((((((((((( ̄_ ̄|||)

 

あはは・・・o( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)o なんでもないよ・・・( ̄ー ̄)

でも、あまりの悪党顔に笑ってしまったワタシであります(わはは・・・)

Chamako213

ワケのわからぬちゃまこは、窓の外に視線をなげかけたものの

再び眠り始めたのでありました。

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »