« 今日のおやつは、黒ごまきなこヨーグルト! | トップページ | 本日のおやつ@よもぎ蒸しパン »

2007年2月 8日 (木)

続 猫にいたぶられるキューピーちゃんw( ̄Д ̄;)w

猫にいたぶられるキューピーちゃん( ´Д`)の続きです・・・

落とされたキューピーさんでしたが、無事生還したもよう・・・

 

 

 

しか-----し( ̄_ ̄|||)・・・

 

 

 

Chamako219_1

キューピーを遠巻きにしている黒い影を発見・・・

 

 

Chamako220

ジリッ・・・ジリッ・・・とその影が近付いてきました!!!!!

 

 

うわ~~~!!!!!( ̄~ ̄;)黒い影が机に飛び乗ってきました!!!!!

 

 

Chamako221

キューピーさん・・・黒い影のお方から頭のニオイをチェックされてます・・・

 

 

Chamako222

頭のニオイが気に入らなかったのか、ズルズルと移動させられるキューピーさん・・・

 

 

 

ぎゃ~~~!!!!!

 

 

Chamako223

あまりに悲惨な現場なので、モザイク処理しました!↑またかッ!!!!!( ̄ー ̄)

 

 

Chamako224

お主も悪よの~!

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 今日のおやつは、黒ごまきなこヨーグルト! | トップページ | 本日のおやつ@よもぎ蒸しパン »