« こんなん出来ましたけど(^^;;; | トップページ | お好きなところでカリコリしていただいて結構です!!!!! »

2007年2月25日 (日)

妙な鳴き声・・・△%+□@*○×;(〃_ _)σ゛

Chamako286

今日も息子と仲良くお昼寝していたちゃまこさん!

Chamako287

撫でられながらウトウトしていたところへ・・・

突然どこからともなく聞こえてきたカラスのバタバタという羽音・・・

そのカラスが、隣の建物の屋根に舞い降りたものだから、さ~大変ッ!!!!!

Chamako288

お~~~、見てます!見てます!!!!!かなり興奮しています!!!!!

Chamako307

立ち上がったと思ったら、例の妙な鳴き声・・・△%+□@*○×;(〃_ _)σ゛

あはは、残念だけど、カラスには聞こえてないと思うよ・・・ボソッ

それにしても、ちゃまこさん・・・

背中の毛をそんなにお立てにならなくても・・・( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« こんなん出来ましたけど(^^;;; | トップページ | お好きなところでカリコリしていただいて結構です!!!!! »