« そんな目で訴えられてもね~(||||▽ ̄) | トップページ | 書初め@ダメ出しする猫 »

2007年1月 8日 (月)

水の中のジャック・オー・ランタンと天使の羽

ベランダのグリーンに水をやろうとバケツを置いていたら、ちゃまこが覗き込んでいた・・・

Chamako121

ちゃまこの様子がおかしいなぁと思いながらもシャッターをきっていたワケですが

あとで見たら・・・

水面にジャック・オー・ランタンのようなものが写っているではありませんか(驚愕)!

たまたまなのでしょうが、怖ッ!えッ!?またワタシ!?┏(_□_:)┓iii

このときのちゃまこも、ひょっとすると何かを感じていたのかもしれません・・・

その写真の続きがコレ↓

Chamako122

恐怖を感じている耳です・・・

Chamako123

実際に後ろ側を妙に覗き込んでいました・・・何か気配を感じたのかもしれません・・・

恐怖話の途中でナンですが、ちゃまこの背中に羽が生えているように見えてならない^^

やはり、ただごとではないのでしょう・・・この格好は↓( ̄ー ̄)

Chamako124

パタパタ・・・パタパタ・・・恐怖話が笑い話になったような気もしますが・・・( ̄ー ̄)

だけど、ちゃまこも不思議そうに何度も覗き込んでいたんですよ・・・ホント!!

Chamako125

コレは一体・・・どうしたものか・・・何故あの一枚だけ・・・┌|゜□゜;|┐ブルブル・・・

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« そんな目で訴えられてもね~(||||▽ ̄) | トップページ | 書初め@ダメ出しする猫 »