« これぞストレス解消@魔法の猫じゃらし!? | トップページ | 当たり前だけど、やっぱり猫は身軽です! »

2007年1月20日 (土)

気持ち良すぎて(?)噛みつく猫!

Chamako170_1

撫でてもらいながら幸せを大いに感じているちゃまこ♪(写真の手:息子)

人間に例えると、寒い夜に熱~いお風呂に浸かった瞬間のような顔でしょうか^^

実際にちゃまこがお風呂に浸かると、こんな平和な顔ではいられませんけどね(^^;;;

Chamako171_1

幸せをかみしめていますね~~~!!!!!

 

が、しかし・・・

 

しばらくゴロゴロ♪と快感にひたっているちゃまこだが・・・ 

Chamako172_2

いつもこうなってしまいます┏(_□_:)┓iii遊びたいのねん( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

さて、話は変わって・・・コレ↓猫ちゃんと生活しているお宅では必需品ですよね!

Chamako173

近ごろ、ちゃまこの毛が少しずつですが抜け始めているように思います。

時期的なものか、部屋が暖かすぎたのか・・・

みなさんのお宅の猫ちゃんは、どうですか???もう抜け始めていますか?

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« これぞストレス解消@魔法の猫じゃらし!? | トップページ | 当たり前だけど、やっぱり猫は身軽です! »