« おやすみニャさ~い♪ | トップページ | 気持ち良すぎて(?)噛みつく猫! »

2007年1月19日 (金)

これぞストレス解消@魔法の猫じゃらし!?

Chamako153_1

昨日の夜は、いっぱい遊んで疲れたの by ちゃまこ

今朝、撮影用に少しだけじゃらした図↓

(上で振るのもイイが物陰から見え隠れさせると更に良い!)

Chamako169

コレ↑は、荒れ狂う猫(?)をおとなしくさせてしまう魔法の猫じゃらし(そんなバカな)

 

一昨日くらいから、ちゃまこがワタシの手や家族の手をよく噛んでいた・・・

そんなとき本屋で猫の本を立ち読みしていたら

手を噛むのは、『遊ぼうよ!』の合図だということが判明。(←おいッ!今頃かよ!)

そう・・・しばらく激しく噛まれることから(子猫時代)遠ざかっていたので再認識(汗)

で、帰りにペットショップに立ち寄り買って帰りましたよ~~~!!!!!

コレが超ナイス猫じゃらしで、ちゃまこもツボにハマってしまい大興奮!!!!!

鳥や虫を見たときと同じ声(クワッカッカッ・・・)を発しながら

鼻息も荒く(プッシュ~プッシュ~)猫じゃらしに挑んでおりました!

そうしてしばらく遊んだあとは、まったくといっていいほど噛まなくなりました( ̄ー ̄)v

まさに効果覿面!コレは、イイですよ~~~♪

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« おやすみニャさ~い♪ | トップページ | 気持ち良すぎて(?)噛みつく猫! »