« 書初め@ダメ出しする猫 | トップページ | 日だまりでうとうとする猫 »

2007年1月10日 (水)

ちゃまこ大先生@精神統一の現場から

何かあるとすぐにカゴに向かうちゃまこ大先生(←また大先生か・笑)

カゴに向かってすることはただ1つ!!!!!そう、爪とぎしながら精神統一!!!!!コレです!

Chamako131_2 

お~~~!!!!!ちゃまこ大先生の気合が感じられますなッ!!!!!( ̄ー ̄)

Chamako132_1

いいや、見てないよ( ̄ー ̄)

Chamako133

まぁ、そうおっしゃらずに・・・

Chamako134

あらら、今度はやけに小声ですね・・・

Chamako135

まぁまぁ、イイじゃないですか・・・減るもんじゃあるまいし・・・

Chamako136

ちゃまこ大先生、しょんぼり・・・(〃_ _)σ゛イジイジ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 書初め@ダメ出しする猫 | トップページ | 日だまりでうとうとする猫 »