« シェルフの欠片・・・ひょっとして食べた!? | トップページ | どちらも美味しそう!! »

2007年1月29日 (月)

見事にモサモサです!

可愛い顔して寝てますが・・・

Chamako190_1

足にご注目!!!!!

Chamako197

胴体はデロ~~~ンと伸びて寝てますが、足はキュンと縮こまってるワケで(^^;;;

なんなんでしょうね~!この足はw( ̄▽ ̄;)w 

 

あ、ちょっとだけ寝返りしました・・・

Chamako198

見事にモサモサです!ココ、触ると気持ち良いんですよね~!!!!!

 

あら、ちゃまこタン起きたのねん!おはよう♪ 

Chamako199

ちゃまこさんが知らないだけですよ~

思いっきりしてたよ!!それも度々見かけるけど( ̄ー ̄)

はて・・・???どこかで見たような気がする・・・この写真・・・でも、微妙に違う・・・

まッ!気にしないでいきましょう!ハハハ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« シェルフの欠片・・・ひょっとして食べた!? | トップページ | どちらも美味しそう!! »