« 前向きなヒゲで頑張っています! | トップページ | ありがたい(?)お手伝い »

2007年1月23日 (火)

本当は、お膝がイイのにニャ~

ひまさえあれば、ワタシの膝でくつろぐちゃまこ・・・果ては寝てしまうのです・・・

可愛いんだけど、ずっとこうしていると用事もできないし、トイレにも行かれない(^^;;;

Chamako182

ちょ、ちょっとちゃまこさん・・・こっちで寝てくれないかな~

ワタシの丹前にくるんでソファーへ移動させたところスヤスヤお眠りになりました^^

妙に気に入ってくれたようで、お昼から4時間ほど眠っていましたよ( ̄ー ̄)

Chamako183_1 

お膝もイイけど、丹前もけっこうイケてるんだニャ~

可愛い寝姿が撮れたら、キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュまで♪

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 前向きなヒゲで頑張っています! | トップページ | ありがたい(?)お手伝い »