« どちらも美味しそう!! | トップページ | 猫が悪党顔になる瞬間! »

2007年1月31日 (水)

発見!

Chamako189

いつものように写真を撮っていて・・・

ちょこんと揃えた足が可愛いじゃないかとマクロ撮影をしていた・・・

Chamako201

何枚かこのシーンを撮っていて、ちゃまこのお腹に何かあることに気がついたのです。

 

Chamako202

オッパイだ~~~~~!!!!!

注:見えやすくするために腹毛を掻き分けたワケではありません・笑

どういうワケか、上手い具合に毛が分かれて見えやすくなっていたんでしょうね^^

今まで育ててきて『初めて見てしまった!』ので、妙に感動してしまいましたッ!!!!!

みなさんは、見たことありますか???きっとありますよね~???

こんなことで感動してるのは、ワタシくらいかもね( ̄ー ̄)

 

オマケにちゃまこの短い尻尾のおはなし・・・

Chamako203

赤ちゃんの頃は、クネッと曲がっていた尻尾ですが

成長するにつれ、見た目はほぼ真っ直ぐになってきたんですよ~

というか、毛が伸びたので目立たなくなっただけなのかもしれませんが^^

でも、曲がっていた部分の関節は、触るとポコッと太い(^^;;;

それにしても、短いのによく動く尻尾だ( ̄ー ̄)

短くてもしっかり感情表現が出来ているから大したものです^^

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« どちらも美味しそう!! | トップページ | 猫が悪党顔になる瞬間! »