« 臭い一撃で始まった新年の幕開け! | トップページ | 七草粥は、お嫌いですか? »

2007年1月 6日 (土)

たまごっちの見張り番!

約一週間ぶりの更新です(^^;;;コメントもたくさんいただきましてありがとうございます♪

年末年始・・・ちゃまこをはじめ私たち家族は、何とか元気に過ごしております^^ 

さてさて・・・

姪っ子が忘れて帰ったたまごっち・・・ウンチをするとピロピロ~♪と音が鳴る・・・。

Chamako115

この赤くて丸い野郎は・・・いったいニャンなの???

フンフンフン・・・

Chamako116

え~~~い、こうちてくれるわッ!!!!!

Chamako117

こうやって・・・こういう具合にちて・・・ポトリっと!・・・byちゃまこ

あらら・・・拾い上げなかったほうが良かったわね( ̄~ ̄;)

壊されないうちに宅急便で送るよ~~~( ̄ー ̄)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 臭い一撃で始まった新年の幕開け! | トップページ | 七草粥は、お嫌いですか? »