« 肉球の色で猫のタイプがわかる!!!!! | トップページ | 至福のとき@幸せこの上ない顔 »

2006年12月 4日 (月)

ウルトラグルーマー・ミニ

Chamako20_3

ほへッ!ムシッ???

Chamako21

う~~~ん、確かにピンクのダンゴムシだねぇ( ̄ー ̄)

って、ちがーーーーーう!!!!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓

ムシじゃないのよ、コレは(ーー;)

これは~、ちゃまこさんのために買ったマッサージ効果のあるブラシなんだってばッ!!!!!

近くで見てみるとイイよ^^

Chamako22

ねッ!!!!!ブラシでしょ( ̄ー ̄)

さぁ・・・ちょっとブラッシングでもしてみますかね~!

Chamako23

あら、もう寝ちゃったの???(||||▽ ̄)早すぎッ!!!!!

 

*****  ちょこっとお知らせデス  *****

@niftyココログ『週間ココログガイド』にて、『猫のいる時間』を紹介いただいてます。

お時間がありましたら、遊びに行ってみてくださいね♪

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 肉球の色で猫のタイプがわかる!!!!! | トップページ | 至福のとき@幸せこの上ない顔 »