« アメ食い競争!(@@;) | トップページ | 臭い一撃で始まった新年の幕開け! »

2006年12月31日 (日)

『ちゃまゆす』だから、ちゃまこ( ̄ー ̄)

注;タイトルは、ちゃまこの名前の由来デス!(←わかる人だけわかります・爆)

大晦日にまでブログの更新をしているなんて、なんてお気楽な主婦でございましょう!

でも、おせちは作っていますよ~~~!!って5品だけですがw( ̄▽ ̄;)w

来年も、まめ(健康)に暮らせるようにとの願いを込めて黒豆!そして、

海老の甘酢漬け紅鮭の西京みそ漬け焼き柚子入りだいこん焼き栗

結婚当初は、三段重ねを作って両家の実家に届けていたんですけどね・・・。

お正月は、どこへ行っても食べ物で溢れていますからね・・・(ということにしておこう)。

 

さて、振り返れば、今年の5月27日(土)五時半(ここまで詳しくいらないか)に

息子が公園で出会った仔猫を連れて帰ってきたことから始まった我が家の猫生活♪

Tyamako8_1

(↑写真は、6月のモノです!よ~く眠っておられるちゃまこさん♪ちゃまゆす~!!

キュートな小悪魔ちゃまこに翻弄されながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからも『猫のいる時間』で、その様子をお伝えできたら思っていますので

来年からもどうぞよろしくデス!

翻弄といえば・・・

2つのブログランキング→猫ブログランキング人気blogランキングにも

かなり翻弄された一年だったな~( ̄~ ̄;)こんなことしてていいのか、ワタシ(||||▽ ̄)

ポチッとお付き合いくださいました皆様に心より感謝いたします!

ありがとうございました。

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« アメ食い競争!(@@;) | トップページ | 臭い一撃で始まった新年の幕開け! »