« 窓越しの面会 | トップページ | 2つの顔を持つオンナ(||||▽ ̄) »

2006年12月 1日 (金)

神経集中!!!!!ジーッ!!!(=¬ェ¬=)

今日から師走ですね・・・この一年も早かったな~

クリスマスツリーは出さないかもしれないけど

ライティングサンタだけは今年も出そうかな~♪

でも、ちゃまこに噛まれるかも( ̄_ ̄|||)まぁ、とりあえず後で出してみますかね~♪

 

さて、ちゃまこは、ソファーの背もたれでまったり香箱スタイルでおくつろぎ中!

Chamako9

今日も、カラスやトンビの見張りに余念がありません。

でも、玄関の外の開放廊下で管理人さんが掃除を始めると・・・

Chamako10

一気に、そっちの方へ神経集中!!!!!ジーッ!!!(=¬ェ¬=)

何かに興味を惹かれているときのアタマって妙に可愛いですよね( ̄ー ̄)

Chamako11_3 

立ち上がってまで確認をします!!!!!ジーッ!!!(=¬ェ¬=)

で、このあと玄関付近まで行って更に確認していました^^

そこまで気にしなくてもいいのに~~~( ̄ー ̄)

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 窓越しの面会 | トップページ | 2つの顔を持つオンナ(||||▽ ̄) »