« だれかいますか~?ヽ( ̄Д ̄*) | トップページ | ちゃまこに捧げる(?)オリジナル曲♪ »

2006年12月20日 (水)

避妊手術@現実逃避なワタシ

今日で7ヶ月になったちゃまこですが、実は、避妊手術に対して気がすすまないまま

日にちだけが過ぎています・・・。

Chamako59

病院へは電話連絡済みで、いつでも予約を入れてくださいとのことなんですが

どうしても元気な体にメスを入れることに抵抗を感じてしまうワタシです・・・。

(私自身、何度も体にメスを入れ、虚弱体質になったので・・・)

それに、時期的なこともあってか、ちゃまこにもコレといった変化もないので

どうしても躊躇してしまいます。

病院に電話を入れたときの話ですが

『背中を床にこすりつけたり、大きな声で鳴いたりしませんか?』と聞かれたが

まったくそういう症状もなく、いたって子猫のままだし・・・。

コレは、発情の症状なんでしょうね~。

こういう症状はある日突然やってくるものなのだろうか???

もしかしたら発情の症状のないままに過ごす猫もいるのではないだろうかという

ありもしないようなことを想像して期待しているワケであります(〃_ _)σ゛

いかん、いかん・・・現実逃避なワタシ。

早い猫ちゃんでは、5ヶ月くらいで手術してますよね・・・。

ちゃまこは、もう7ヶ月・・・やっぱり遅いほうでしょうか・・・。あ~~~、悩む・・・。

まぁ、泣き喚かれた日には、とっとと病院に行くんでしょうけど(^^;;;

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

体重:3080g

|

« だれかいますか~?ヽ( ̄Д ̄*) | トップページ | ちゃまこに捧げる(?)オリジナル曲♪ »