« 家の中のレスキュー劇! | トップページ | 『ちゃまゆす』だから、ちゃまこ( ̄ー ̄) »

2006年12月30日 (土)

アメ食い競争!(@@;)

ちゃまこが檻の中に囚われて大暴れしています・・・

Chamako105_2

いえいえ・・・そうじゃなくて・・・個包装のアメで遊んでいるのです!!!!!

実は、タイトルでもおわかりのようにアメ食い競争をしているのです!

といっても、相手はいませんが(^^;;;

Chamako110_1

テーブルにあったアメを落とし1人遊びしていたので、それでは物足りないだろうと

ピンチの下にアメを隠すという工夫(←オイッ!)をしてみたところ・・・

Chamako111

も~、大興奮の『アメ食い競争』状態!!!!!

隠しては取られ・・・取られては隠しをしばし繰り返す・・・

喜んでいただけたのは嬉しいけど、こちらはヘトヘト(´Д`|||)ゼ~ゼ~ハ~ハ~

Chamako112_1 

ひ~ッ!!!!!まだやるの?????┏(_□_:)┓iiiドテッ!

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 家の中のレスキュー劇! | トップページ | 『ちゃまゆす』だから、ちゃまこ( ̄ー ̄) »