« 肉球@ひび割れた小豆 | トップページ | ウルトラグルーマー・ミニ »

2006年12月 3日 (日)

肉球の色で猫のタイプがわかる!!!!!

今日は、『肉球@ひび割れた小豆』という記事を書いたところ

お友達のムウさん『ねこの肉球』という面白い本を紹介してくれました。

ムウさん、ありがとう♪♪

その本によれば、ちゃまこの肉球のタイプは、次の2タイプ!!!!!

1つは、”あずき色 犬みたいに元気なラッキョウタイプ”♪

そして、もうひとつは・・・・・

マダラ:マーブル 繊細でミステリアスな千枚漬けタイプ”( ̄ー ̄)

左後ろ足だけ小豆色で、あとの3本はマーブルなんですよ^^

どうりでいつもミステリアスだと思った(||||▽ ̄)

あ、でも・・・ひょっとすると、小豆というよりかも(^^;;;

だったら、”ピリリと気が強い わさび漬けタイプ”ということになるなッ!

当たってるかも(ーー;)

 

みなさんのネコちゃんのタイプも調べてみると楽しいですよ。

では最後に、ミステリアスなお方の寝姿でお楽しみ下さい。

Chamako19

ムギュッ!!!!!と、お顔を押さえたまま眠っておいでです( ̄ー ̄)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 肉球@ひび割れた小豆 | トップページ | ウルトラグルーマー・ミニ »