« 病院に行ってきました | トップページ | また誘うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ »

2006年11月 6日 (月)

キレイな瞳に戻りました!

Tyamako329_3

ちゃまこの瞳が、元通りきれいになりました!!!!!

やはり、結膜炎だったのかな・・・・・先生にいただいた目薬を二度ほど点した頃から

目がしょぼしょぼしている様子もみられなくなり、元のスッキリと澄んだ瞳に戻りました。

濁っているという表現は、ちょっと大げさだったかもしれないけど

右目に比べて瞳の色が薄くなっていたのは確かだったんですよ・・・。

それに、そういうときにはちゃまこもじっとうずくまって調子が悪そうだったからね・・・。

瞳が治ると、元気も食欲も出てピンピンしています!!!!!

ワタシが気にしすぎなのかもしれないけど、毎日その子と接しているワケだから

ちょっとした変化が気になるものですよね。

あ~~~、良かった!!!!!良かった!!!!!

先生には別件で相談したいこともあるし、近いうちに病院に行ってみよう!!!!!

ご心配くださいましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ! 

|

« 病院に行ってきました | トップページ | また誘うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ »