« 全部、塩コショウしちゃったよ~~~( ̄ロ ̄;) | トップページ | 『美しさを保ちたい室内猫用』 »

2006年11月26日 (日)

凄まじい酸素の奪い合い(爆)

昨日は、ワタクシ・・・このお方と向き合って眠ったのでございます( ̄ー ̄)

Tyamako400

それも、胸の上にドスンと陣取られ、鼻と鼻がくっつく寸前というスタイルで(||||▽ ̄)

そもそも、なぜそんなことになったかと申しますと・・・

写真左下に見えております『レンジでゆたぽん』という湯たんぽ

ちゃまこさんのために用意しておいたのですよ。

で、昨夜レンジチン!してマットの下に忍ばせたのですが

ナイロンのガサゴソ音にビックリしてベッドに入るなり飛び出してしまったのです。

ならばと取り出してやったのですが、それ以降ベッドで眠る気にはなれなかったようで

ワタシの枕元にやってきたんです・・・

で、寒いだろうと布団の中に入れてやると、胸の上に滑り込みスヤスヤと眠り始めたのでした。

ふふふ・・・ここで寝るのねん!!と

ちゃまこの寝顔を見ているうちに、どうやらワタシも眠ってしまったようです・・・。

しばらくして、妙にス~ス~と空気の流れを感じ目を開けますと

なんと、ちゃまこさんのお顔が目の前にあるではありませんか(||||▽ ̄)

それも、ワタシのアゴに顔を載せているといった感じで・・・

なもんで、ワタシとちゃまこの鼻息が交差して

それはもう大変な事態でございました(ーー;)

ワタシが一回呼吸する間にちゃまこは約2回呼吸・・・

それはもう凄まじい酸素の奪い合いでございました(爆)

遠慮して呼吸しているうちにだんだん苦しくなってきたので、少し顔を横に向けたところ

今度は頬と頬が密着ッッッ!!!!!

そうなると、ちゃまこの首元で息をしている感じになってしまい

息をする度にちゃまこの抜けかけた毛を、ゴ~ゴ~と鼻で吸っては肺に送り込んでいる

ような気がして生きた心地がしませんでした。←大げさなΣ( ̄〇 ̄;)

でも、ちゃまこを起こさないようにと、しばらく絶えているうちに眠ってしまったようで

朝になっていました。

そのときちゃまこさんは・・・布団の上でスヤスヤ寝ておいででした。

でも、そんな状態に耐えて眠ったにしては

牡蠣のコース料理を食べるという夢まで見てしまったワタクシです。

でもでも・・・残念なことに・・・

食前酒を飲んだところで目が覚めてしまったワケですよ┌|゜□゜;|┐ガーン!

あ~、悲すぃ過ぎる~~~!!!!!

は~~~、それにしても密着して眠るのは疲れますな~( ´Д`)

何か違う湯たんぽを用意しなければッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 全部、塩コショウしちゃったよ~~~( ̄ロ ̄;) | トップページ | 『美しさを保ちたい室内猫用』 »