« ちゃまこ反省するの巻 | トップページ | 病院に行ってきました »

2006年11月 3日 (金)

器用な足をお持ちで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちゃまこさんの肉球は、左の後ろ足以外はすべてまだら(^^;;;

前足はといいますと、人間でいう『手の平』の部分がまだらになっています。

指の間から生えてる『毛』も、肉球の色とオソロなんですね~~~!!!!!

感心しながら写真を撮っていたら、ちゃまこさんがノビをしたのであります。

すると、右後ろ足の指だけがパカッ!!!!!と開いたのでありました。

それは、まるでジャンケンをしているかのようでございました・・・。

Tyamako330

(||||▽ ̄)何故に片方だけなのか・・・まったく器用な足でございます・・・。

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« ちゃまこ反省するの巻 | トップページ | 病院に行ってきました »