« ちゃまこにスタイリストが付きました! | トップページ | 『レデー』の身だしなみ »

2006年11月19日 (日)

足・・・太すぎませんかΣ( ̄〇 ̄;)

ちゃまこの好きなものを、家の中の日だまりにおいています。

Tyamako372

ここには、大好きなトイレットペーパーストック(とうとうちゃまこのモノになりました)や

カゴうたたね椅子などがあります。

椅子は、高さの違うものを2つ並べているので、なんちゃってキャットタワーです(^^;;;

こんなものでも結構気に入ってくれてよく遊んでいます。

ちなみに、お座布は滑り止め付きです。

キャットタワーも検討中なんですが、色々あって迷うんだな・・・コレが(ーー;)

Tyamako374

このカゴも少し前までは寝ることも出来たのに、今では座ることしかできません(||||▽ ̄)

座っているだけでもキツキツだったりします(大きくなったよね~!ちゃまこ!)

Tyamako373

オッ!!!!!窓の外に何か気になるものがあるようです!!!!!

短いシッポをブンブン回しています(^^;;;カラスでも見つけたかな~???

カラスムシを見つけると、声にならない妙な声で威嚇(?)していますからね~

そういうときは、決まって顔も妙なんですよね~( ̄ー ̄)

だけど、あ~た・・・・・・その足・・・太すぎませんかΣ( ̄〇 ̄;)

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« ちゃまこにスタイリストが付きました! | トップページ | 『レデー』の身だしなみ »