« また誘うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ | トップページ | 冬用ベッド »

2006年11月 8日 (水)

オスマシちゃまこ

『さそわないで・・・』の続きで撮った写真です。

Tyamako338

Tyamako339

そういえば、面白い話があります(^^;;;

先日のこと・・・結膜炎の目薬をいただいた病院での話になりますが・・・

カルテに『○○ ちゃまこ』と名前を明記したにもかかわらず

診察の間ずっと『ちゃまッ!!!!!・・・ちゃま~、いい子だね~・・・』なんて

ちゃま呼ばわりされていたワケですよ(^^;;;

ん???

と思ったけれど、そんなことより目のことが心配だったので気にしないでいました。

しかし、ウチに帰ってからいただいた目薬の袋と診察券を見てビックリ!!!!!

○○ ちゃま』となっていたのですよ~!わははッ(_ロ_;)ドテツ!

』は、いったいどうなすったんですか~~~ッ!!!!! 『』はッ!!!!!( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←現在7位デス♪

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

体重:2630g

|

« また誘うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ | トップページ | 冬用ベッド »