« 足・・・太すぎませんかΣ( ̄〇 ̄;) | トップページ | 似てませんか? »

2006年11月20日 (月)

『レデー』の身だしなみ

今日でちゃまこさんは、生後6ヶ月になりました!!!!!

体重は、2730g!!!!!スゴイ!!!!!

コレって、大きめなのか、小さめなのか、標準なのか???ですが・・・。

ちゃまこが我が家に来て、もう半年になるんだな~(しみじみ)。

色々あったけど(←ありすぎ・汗)、これからも元気でいてよ~!!!!!

さてさて、昨夜のことですが・・・

ちゃまこさんがいないと思ったら、こんなところでゴソゴソしていました。

Tyamako381

1人壁に手を当て、恍惚の表情で洗濯ネットのヒモを噛み噛みしておりました。

ちゃまこさん、何やってるの???

Tyamako383_3

『レデー』って、何!?・・・『レデー』って( ̄_ ̄|||)

Tyamako382

え~~~!?美味しい???┌|゜□゜;|┐

噛みしめても洗剤の味しかしないと思うんだが・・・

Tyamako384 

『たまらん』って、ちゃまこさん・・・( ´Д`)

Tyamako385

ちゃまこさん・・・急に動きが止まり、何か思い出したご様子・・・

ん???どうしたの???ちゃまこさん!!!!!

Tyamako386

じゃぁ、どんなことしようと思ってココに来たの???

Tyamako387_1 

え゛ーーーーー!!!!!洗濯出来るんかいッ!!!!!Σ( ̄〇 ̄;)

・・・・・ん、まぁ、ネットを使おうとしてるところは素晴らしいね(←オイッ!)

だけど、あ~た・・・・・その足・・・短すぎませんか?( ̄ー ̄)

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ! 

|

« 足・・・太すぎませんかΣ( ̄〇 ̄;) | トップページ | 似てませんか? »