« 首毛@天然ネックレス | トップページ | 足・・・太すぎませんかΣ( ̄〇 ̄;) »

2006年11月18日 (土)

ちゃまこにスタイリストが付きました!

今日は、パジャマを着たスタイリストさんに帽子をチョイスしてもらったちゃまこさん!!!!!

さてさて、どうなりますやら(^^;;;

Tyamako375

スタイリスト『ほ~~~ら、この帽子かぶってみよっか!!!!!』

ちゃまこ;『・・・・・・・・・・・・・・・』

スタイリスト;『耳を出す穴もあるんだよ~~~!!!!!』

Tyamako376

カメラマン;『あららッ( ´Д`)目深過ぎます( ̄_ ̄|||)

スタイリストさ~ん、も少しお顔が見えるようにお願いします!』

Tyamako377

スタイリスト;『こんな感じでイイでしょうか???』

カメラマン;『う~ん、そうね・・・じゃあ、そんな感じでいきましょうか』

Tyamako378

カメラマン;『あ~~~、う、ぅ、ぅ、ん・・・・・・・・ぃ、ぃ、いいかも・・・』

Tyamako379

ちゃまこさんの態度に圧倒される一同(^^;;;

一同;『は、はい!!!!!・・・とってもイケてますとも(||||▽ ̄)』

結構ノリノリで、その気になっているちゃまこさんなのでした(ーー;)

でも・・・なんか顔が怖いよ~

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 首毛@天然ネックレス | トップページ | 足・・・太すぎませんかΣ( ̄〇 ̄;) »