« もう寝てもイイですか? | トップページ | ちゃまこにスタイリストが付きました! »

2006年11月17日 (金)

首毛@天然ネックレス

寒くなるにつれ、首や胸、お腹などの毛がフサフサになってきました。

Tyamako370_1

窓辺に置いた椅子に座ってベランダの外に広がる景色を眺めているところです。

たまにカラスが飛んでいくのが見えると

声にならない妙な声で何か呟いたりしています。

この妙な声は、猫を飼っていらっしゃる方ならきっとおわかりですよね^^

Tyamako371_1

首輪はつけていませんが、首周りのラインがまるで天然のネックレスのようです。

そう思うのは、ワタシだけ???(^^;;;

このアングル大好きなので、ちょっとアップで切り抜いてみました^^

Tyamako369_3

うわ~~~ん、口がたまらん!!!!!鼻の穴もたまらん!!!!!デス。

ワタシだけでなく、きっとみなさんも

愛猫の鼻の穴にまでも愛しさを感じていらっしゃることでしょう(||||▽ ̄)

ホントにたまらんッ!!!!!デス!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« もう寝てもイイですか? | トップページ | ちゃまこにスタイリストが付きました! »