« 犯人は、現場に戻るッ!!!!! | トップページ | おでこをムンギュッッッ!!!!! »

2006年11月29日 (水)

LOVE♡♡♡歯磨き粉(||||▽ ̄)

ヒモの件から現実逃避したいワタクシです( ̄_ ̄|||)

体をくねらせ、攣りそうになりながら洗濯機の裏を覗いてみましたがナイんですよ~

見た感じ・・・洗濯機の下でもないような・・・

ひょっとして・・・2度ほどウ○チが部分的に白っぽかったのはヒモだったのか( ´Д`;)

でも、すこぶる元気なちゃまこなんですよね・・・

ヒモよ、もしかしてあなたは消化されてしまったのですか(ーー;)

 

さて、気を取り直して(直らないけど)ちゃまこのクセをご紹介ッ!!!!!

Chamako4

これ・・・何をしているところだと思います???

液晶モニターを見ないで撮った貴重(?)な一枚なんですが

歯磨きしているワタシのところへやってきて、歯ブラシに繰り返しパンチしている図です。

歯ブラシは、手前の透明のヤツ!

どういうワケか、歯磨き粉のニオイがお好きなようで

いつもこうやって近づいてくるんですよ。

まず、目を細めてニオイを嗅ぎ、次にワタシの口を舐めようとします(ヒ~~~)。

で、ワタシが嫌がって逃げるとパンチ攻撃が始まるのです!!!!!

Chamako5

一番のお気に入りは、コレ↑!!!!!

彼女は、クリニカ系のニオイに誘われてやってくるのです^^

そうそう、この歯磨き粉にももちろんキシリトールが入っていますが

アメリカ獣医師会雑誌によれば

ガムなどによく入っているキシリトール(人工甘味料)を犬に与えると

肝臓を悪くしたり、低血糖発作などを起こす可能性があると報告されていたそうです。

ガムなどのおやつの表示に注意が必要とのことでした。

猫への影響というのは特に書いてありませんでしたが

猫にも注意したほうが良いのかも知れませんね。

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 犯人は、現場に戻るッ!!!!! | トップページ | おでこをムンギュッッッ!!!!! »