« 鼻先までマダラ模様なワケで・・・ | トップページ | 禁断の味@ペロペロきゃんでー »

2006年11月 1日 (水)

猫草食べて、しゃきーーーん!

今日から11月ですね・・・肌寒くなりました。

”Halloween”も終わり、スーパーではクリスマスソングが流れていました。

なんだか、気が早いですね~

さて、ちゃまこさんはと言いますと・・・相変わらず猫草が大好き!!!!!

ワタシもそれに合わせるように日々栽培を繰り返しております!!!!!

朝起きるとすぐに猫草のところまでいそいそと歩いていき食べ始めるちゃまこさん。

どういうワケか、トイレよりも先に猫草です(^^;;;

Tyamako320

いったい・・・何故にそのようにお好きなのか???( ̄ー ̄;)

Tyamako321

大きな口をあけて食べる食べる・・・ひたすら食べる・・・

そして、栄養(?)を補給したちゃまこさんは・・・

Tyamako322

見てください!この立ち姿!!!!!

レディーなのに、なんて勇ましいのでしょう!!!!!

でも、そのあとは・・・

Tyamako323

はにゃ~( ´Д`)・・・だら~んとしながらも

何故にそんなに白目になっていらっしゃるのか・・・疑問です( ̄_ ̄|||)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 鼻先までマダラ模様なワケで・・・ | トップページ | 禁断の味@ペロペロきゃんでー »