« 凄まじい酸素の奪い合い(爆) | トップページ | ヒモの成れの果て(@@;) »

2006年11月27日 (月)

『美しさを保ちたい室内猫用』

ペットショップでロイヤルカナン試供品を山のようにいただきました(^^)

Tyamako401

試供品をもらって嬉しいのは、やっぱりおばちゃんだからでしょうか←自爆・(||||▽ ̄)

店員さんに、『猫ちゃん、何ヶ月ですか?』と聞かれ『6ヶ月になったところですぅ~』

なんて答えたら、キトンを少し余計に入れてくださいました。

キトンは、前に2度も買ったことがあるワタクシですが

『あ・・・コレ、前に食べさせたことあるんですよ~』と、お断りすることなく

ちゃっかりもらってしまうところなんか、やっぱりおばちゃんでしょうか( ̄ー ̄)

息子に『もらい過ぎ~~~!!!!!』なんて言われながらも、しっかりいただいてきました!!!!!

で、その中で気になる新商品がありましたよ!!!!!

Tyamako402

美しさを保ちたい室内猫用』なんてものがあって

ププッと笑ってしまいました。

美しさを保ちたい』なんて、まるで女性用の化粧品か美容健康食品の

キャッチコピーのようだと思いませんか^^色々あるのねん♪

 

さて、ちゃまこさんはといいますと・・・大好きなヒモで遊んでおいでです。

Tyamako403

このヒモ、ただのヒモではございません。ワタシのパジャマのウエスト紐なんですよ。

写真を撮ろうと座った途端に、奪われてしまいました!!!!!

ぶらぶら揺れていたので気になっていたのでしょうか(ーー;)

それにしても、ちゃまこさん・・・肩が大変イカってますわよ( ̄ー ̄)

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ

|

« 凄まじい酸素の奪い合い(爆) | トップページ | ヒモの成れの果て(@@;) »