« ラ・フランスを食べる猫 | トップページ | ちゃまこ、モデルになる! »

2006年10月28日 (土)

帰ってきた空飛び猫

昨日の事件で、今朝目覚めるまでずっと心配でしたが

いつもと変わりなくワタシを起こしにきてくれました。

とっても元気なちゃまこさんです!!!!!

元気に朝ご飯を食べて、少し遊んでから今は寝ておられます^^

Tyamako296_1

ねぇ、コレ・・・なぁに~???

あ、それね!それはねぇ、絵本だよ~!!

Tyamako304

絵本???

うん、そう!

『帰ってきた空飛び猫』っていう、空を飛ぶことができる猫さんのお話だよ~

Tyamako305

えッ!!!!!空を飛べるの?????(仰け反りッ!!!!!)

カラスさんみたいじゃん!!!!!

ウソォ~~~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

まぁ・・・そのぉ・・・お話だからね・・・(汗)

こないだね、『空飛び猫』が面白かったから

続編の『帰ってきた空飛び猫』を借りてきたの。

ちゃまこさんにも読んであげるね~!!!!!

Tyamako306

ウニャ~!!!!!読んで、読んで!!!!!早く読んで!!!!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 激しく乗り気のちゃまこさんです。

はいはい、ただいま~~~~~( ̄~ ̄;)

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ラ・フランスを食べる猫 | トップページ | ちゃまこ、モデルになる! »