« アイラインがキリリ!!!!! | トップページ | すやすや・・・すぴぴ~ »

2006年10月 8日 (日)

抜け落ちた乳歯デス!

ちゃまこさんは、今日もマッタリと過ごしておられました^^

Tyamako232

ちょっと撮りたいものがあって写真を撮っていたら

被写体の前にドッカ!と座り、テレビを見始めた意地悪ちゃまこさん!

カメラを持ったワタシに、『ワタチを撮って!と言いたげです^^

Tyamako223

ほらほら、ちゃまこ、こっちのほうが楽しいぞ~~~!!!!!

気を引こうと色々試みましたが、見るだけで動こうとしません。

意外と図々しいちゃまこさんなのでした(^^;;;

Tyamako222

さてさて、コレ↑、何だと思います???って、タイトルでわかりますよね(^^;;;

そう、ちゃまこさんの抜け落ちた乳歯デス!

床に落ちていたのですよ!小さいのによく見つけられたものだと感激~!!!!!

あ~、また一歩大人に近づいてしまった゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっとさみしいな~

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« アイラインがキリリ!!!!! | トップページ | すやすや・・・すぴぴ~ »