« 鶏ムネ肉のスープ煮 | トップページ | カワユ過ぎる寝姿♪ »

2006年10月21日 (土)

哀れ!トイレットペーパーの受難!

今日もハッスル(←古ッ!)しておられるちゃまこさん・・・

Tyamako268

ふと気づけば、トイレットペーパーさんがこんなことに・・・

このトイレットペーパー

ちゃまこさんのトイレ用なので、すぐ上のシェルフにおいていたのですが・・・

Tyamako269

こんな風に・・・ソファーの背もたれからノビーしてガリガリビリビリしておられます。

黙って見ているワタシもどうかと思いますが(^^;;;

挙げ句の果てには、落ちるので手で押さえてやったりしながら・・・(ぇぇ・・ぇえッ!?

Tyamako270

ヒラヒラと落ちてゆくトイレットペーパーの行方を目で追い・・・

Tyamako271

そして、再び作業に取り掛かるちゃまこさん・・・

余念無く繰り広げられる惨劇・・・

Tyamako272

そして、こんな結末に・・・哀れ・・・トイレットペーパー・・・(つづく←オイッ!

いえ、続きまあリません・・・手の届かないところに非難させました(おわり)。

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 鶏ムネ肉のスープ煮 | トップページ | カワユ過ぎる寝姿♪ »