« 哀れ!トイレットペーパーの受難! | トップページ | ちゃまこのアルバム »

2006年10月21日 (土)

カワユ過ぎる寝姿♪

猫草って、どうしてこんなにも成長が早いのでしょう(^^;;;

ホラッ、もうこんなに伸びて・・・

ジ~~~ッと眺めていると、伸びているのがわかるんですよ!

って、そんなワケないか・笑

Tyamako273

ちゃまこさん、早速朝からムシャムシャとやっとりましたよ!!

あ、そうそう・・・寝姿でしたね^^

どうです?この寝姿ッ!!!!!カワユ過ぎますぅ~~~!!!!!(親バカですね・ハハハ)

Tyamako276

どこにピントが合っているのかわからない写真デスが・・・

え!?耳毛に合ってる???

たしかに、そうかもしれませんね!たぶん頭一帯・・・いや、眉間の辺りかな・・・。

Tyamako277

そして、このポーズ!!!!!やっと撮れました!!!!!

今日は片手ですが、いつもは両手で押さえてます(^^;;;

いったい何なんでしょうね~!この格好は(@@;)

いや~、おじさん1本取られたな~!』とでも言っているようなこのポーズ!!!!!

ホントに笑えます!

Tyamako278

おやおや?

きゅっ!と押さえていたはずのモフモフの手がダラ~~~ンとなってきましたよ。

どんな夢を見ているんでしょうね~

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 哀れ!トイレットペーパーの受難! | トップページ | ちゃまこのアルバム »