« ちゃまこのアルバム | トップページ | 今日のおやつは、アップルスネイル! »

2006年10月23日 (月)

動物の健康手帳

Tyamako274

みなさんも、こういう手帳を病院でもらっていると思いますが・・・

早く言うと、母子手帳のようなものですね。

この中には、猫の成長記録として体重をグラフ記入できるようになっていたり

ワクチン接種の記録と予定、育て方から健康チェックまであり

健康管理メモ欄に色々記入しておけば、何時どんなことがあったのか

一目でわかるようになっています。

ちゃまこが我が家に来てから、保護猫緊急健康チェック、子猫時の下痢&便秘

そして、針の誤飲などで大変お世話になっている病院で

ワクチン接種時にいただいたものです。こういうのがあると、便利ですよね~

Tyamako284

なんと、息子とちゃまこが寄り添って寝ていました!

この二人・・・本気で熟睡しているのか???(。・・)σ・・ツンツン

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« ちゃまこのアルバム | トップページ | 今日のおやつは、アップルスネイル! »