« 激写!!!アクビの3秒前写真!!! | トップページ | 帰ってきた空飛び猫 »

2006年10月26日 (木)

ラ・フランスを食べる猫

Tyamako295_1

買い物に行くと、出てました!出てました!

今年も、美味しいラ・フランスの季節が廻ってきたんですね~

果物の中で一番好きだと言っても過言ではナイなッ!!!!!

おや!写真を撮っていたら、ちゃまこさんがやってきました。

ラ・フランスに鼻を近付け、クンクン、クンクン嗅ぎまくる!!!!!

そして・・・食べてもいないのに・・・

美味しいものでも食べたかのように毛づくろいが始まりました(オイッ!)

Tyamako298_3

シャニュン、シャニュン・・・アンググググゥゥゥ~

爪の先まで念入りに念入りに・・・

Tyamako299_3

ベ~ロン、ベ~ロン・・・シャニュン、シャニュン・・・

ちゃまこさん、匂いだけで食べた気分になったようです(安くつきます・ハハハ)

そこで、夕飯のあとラ・フランスをむいたとき

ちゃまこさんにも小さく切って『どうじょ~』と差し出してみた。

うわ~~~、美味しそうに食べるではありませんか(@@;)

やっぱり、ワタシの娘だッ!!!!!間違いないッ!!!!!←(長井秀和風・古ッ!)

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 激写!!!アクビの3秒前写真!!! | トップページ | 帰ってきた空飛び猫 »