« ちゃまこ、野菜生活を飲み干す! | トップページ | たおやかな横顔にチュチュチューッ♪ »

2006年10月12日 (木)

ライオンも真っ青のアクビっぷり┏(_□_:)┓

昨日は、家族で一時間ほど早く寝たのですが(あ、ちゃまこさんも、もちろん一緒に)・・・

すると、今朝は、一時間ほど早く起こされました(^^;;;

かなり時間に正確なちゃまこさんですΣΣ┏(_□_:)┓

寝ている私のそばにやってきて、布団の中に潜り込んでお腹の上で寝たり・・・

撫でて欲しいというように手の下に頭を何度もねじ込んでくるので寝ていられません(^^;;;

もちろんそういう行為の間中

グルルル・・・ゴロロロ・・・クルルル・・・♪♪嬉しそうなちゃまこさん!

おかげで、ワタシまで早く起きることに(ショボショボ・・・)

コレといってすることもないので、ちゃまこさんのあくびの写真でもいっときますか^^

Tyamako246

今流行の・・・いや、流行ってないか( ̄~ ̄;)・・・顎関節症になりますよ~~~!!!!!

口の天井(?)が、まるで洗濯板(古ッ!)のようです~~~(@@;)

Tyamako247

ホヘ~~~ッ!!!!!ライオンも真っ青のアクビっぷりです┏(; ̄▽ ̄)┛

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

体重:2300g

|

« ちゃまこ、野菜生活を飲み干す! | トップページ | たおやかな横顔にチュチュチューッ♪ »