« 姐さん、この爪とぎじゃダメですか? | トップページ | 猫草食べて、しゃきーーーん! »

2006年10月31日 (火)

鼻先までマダラ模様なワケで・・・

ちゃまこさんは、キジトラといっても・・・なんかこう・・・・・・マダラなワケで・・・。

見てください・・・この鼻の穴の部分↓

Tyamako317

鼻先に至っても・・・ハゲてるのかと思いきや、マダラ模様なワケで・・・。

こんな鼻の猫さん、いますか???いたら、『ウチにいるよ~!』と、ご一報ください。

参上したいと思います。

そして、耳に至っても両耳マダラなワケで・・・

Tyamako318

あ、というか・・・ひょっとしてサビてますか(^^;;;

Tyamako319

更に、肉球までもが見事にマダラなんです!!!!!って、写ってないですね(汗)

写真を撮ろうと近づいたら、見事なまでのワンツーパンチ(〃_ _)σ゛イヂイヂ

あの~~~~~、ちゃまこさん・・・目が怖いです(^^;;;

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 姐さん、この爪とぎじゃダメですか? | トップページ | 猫草食べて、しゃきーーーん! »