« ささみのスープ仕立て | トップページ | 鼻先までマダラ模様なワケで・・・ »

2006年10月30日 (月)

姐さん、この爪とぎじゃダメですか?

コレ、桐で出来た爪とぎなんです。一見、洗濯板のようですね^^

Tyamako314

せっかく選びに選んで買って来たのに・・・ちゃまこさんたら、まったく使ってくれません。

付属のまたたび粉を擦り付けても、舐めるだけで爪なんて磨ぐ気配まったくナシ( ´Д`)

おまけに、舐めるのも木目に沿って舐めるものだから

舌にトゲが刺さりそう (||||▽ ̄)アウッ!

Tyamako315

小さな頃から、このカゴでガリガリと爪を磨ぐことがクセになっていたワケですが

体も大きくなると、爪とぎも激しくなりボロボロのカゴさん・・・。

ボロボロになるだけならイイのですが、落ちたカスを口に入れて遊ぶんですよ~(困)

コレには参って爪とぎを用意してあげたんですけどね・・・。

Tyamako316_1

アタチ、コレ好きになれないかも・・・フンッ

フ、フ、フンッて・・・ちゃまこさん・・・・・・( ̄ロ ̄;)ガビーン

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« ささみのスープ仕立て | トップページ | 鼻先までマダラ模様なワケで・・・ »