« 抜け落ちた乳歯デス! | トップページ | ちゃまこ、野菜生活を飲み干す! »

2006年10月10日 (火)

すやすや・・・すぴぴ~

オチビさんがいなくなった部屋を掃除していたら、また涙がでそうになりました。

涙は、いけませんね・・・幸せになるんだから・・・。

気を取り直して、呑気に寝ているちゃまこさんの寝顔を眺めてみました。

そよそよと心地よい風が吹きぬける部屋で、本当に気持ち良さそうに寝ています。

Tyamako238

いつものソファーの背もたれで・・・

Tyamako239

少しするとソファーに下りて寝ていました。

うわ~~~ん、このアゴさんがたまらなく好きなんですよ!!!!!

このアゴで、ご飯三杯はイケますね(^^;;;

そうそう、今朝友達から電話があって、オチビさんが脱走して大変だったそうです。

早朝から家族みんなでご飯も食べずに大捜索したらしく

なんと、オチビは脱衣所のタオルのラックの下に潜んでいたそうですよ。

新しい家に慣れるまで色々あると思うけど、オチビ~頑張るんだよ~!!

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 抜け落ちた乳歯デス! | トップページ | ちゃまこ、野菜生活を飲み干す! »